クリスマス・イヴのしばいぬ②。。 | ひめひめりんのブログ

ひめひめりんのブログ

2015年4月17日生まれ 赤柴 (父.赤柴 母.黒柴) 女の子 名前は りん。

りんを中心に まま(私)が勝手気ままにつぶやいているブログです。

ちっちゃい身体なのに態度がでかい りんが毎回登場します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ音譜


さてさて。。


りんのダイエット作戦遂行中なんですが‥笑い


はじめに言っておきます真顔


優柔不断な態度をとるママが悪いんですショボーン



 ※ ママのクリスマスケーキ


当然、視線👀をひしひしと感じています気づき


『さっき、りんのケーキ食べたでしょダッシュ


と言いながらも訴えかけるような目に耐えることが出来なくて‥汗うさぎ









 ※ おいしいラブラブキラキラ


終わったチーンガーン


いままでの努力がすべて水の泡だぁ~滝汗


なにやってんだか💦



 ※ ママって意志が弱いのよね‥


今日からダイエット再スタートするよ物申す