愛しのカップ麺 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

 

 

 

ANAのツアーで13万円だったので参加しました。

(サーチャージ込み)

食事付きでこの値段〜

それも9箇所のマーケット巡り!!

めちゃ安い!!即決でした爆  笑

ですが・・初日の夜だけは食事がついてなかったのです。

1箇所回ってホテル着だったため

ホテルに着くのは夜遅く・・・

「夕食は各自でお持ちください」

 

たまたま日本で目にしたこのラクサヌードル。

ホテルで食べたらなんて美味しいのぉー

虜になりました。

 

 

 

 

6年後に販売なんて遅すぎるわー

定番でずっと販売してくれると嬉しいんだけどな。

トムヤンクンはいつでもあるのに・・・

 

今日、行ったスーパーにこんなのも・・

 

 

 

 

早い!安い!うまい!腹いっぱい!の山田うどん〜

私が住んでいる地域にはお店はなさそう・・・

 

ニュータンタンメン本舗は私が住んでいた川崎にたくさんあります爆  笑

私はタンタンメン好きですが、このジャンルではなく

ごまペーストの濃厚なのが好きなので

数回しか行かなかったなぁ。

 

 

 

このところ、職場での昼食はカップ麺ばかり・・

お弁当作るのがめんどくさいので・・・

ほとんどカップ麺と塩むすびです爆  笑

 

 

オリジナルカップヌードルが作れますよー

(有料です)

 

 

仕事で何回か行ったことがありました。