戸惑ってしまったこと | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

このサークルは年齢層の幅が広く

下は20代からで上は70代?

メンバーは20人以上はいると思いますウインク

 

 

 

嬉しそうに話してきます。

別にこっちから聞いていないんだけど〜爆  笑

 

お孫さんって可愛いものなんでしょうねラブ

私にはいないのでわかりませんが滝汗

この会話ってかなり気を使うのです・・

 

 

お孫さんの顔見せられても・・

私は知らない子だし、このサークルには関係ないし・・

30代主婦の方にもう少し配慮してくれないかなぁと

思っていました。

子供の話って子供が欲しい人にとっては

とてもデリケートな問題・・・

何回も見せられたら辛い気持ちになるかもしれない・・

私もなんて言ったら良いか悩む・・

だから子供の話はしませんでした。

 

そんなある時・・

ここここれは報復?

いや、特に意識せず言った?

 

お孫さんは女の子です・・

 

マッキーファンの方、すみません。

私はマッキーの歌が好きです音譜

 

 

 

 

眉毛のあたりから目元が似ているんです・・