ブロ友さんとおデート | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

ブロ友「momoさん」と初デートを楽しみましたラブ

 

momoさんのブログですウインク

 

初めましてなのですが、全然初めましてとは思えずウインク

にこやかでとてもキュートな方でした照れ

池袋のふくろうの前で待ち合わせしましたが

そのふくろうがよくわからない私あせる

あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・

 

momoさんに救出していただき、お会いすることができました笑い泣き

お世話をおかけしすみませんあせる

 

momoさんの「久子さま」とのおデート物語を

妄想入れてアップいたしまするー爆  笑

 

 

 

 

 

久子さまとの出会いに

フレディも乾杯してくれてます笑

 

 

日本平ホテルのランチへ行った時

面白かったのでお土産に購入しました。

 

 

 

お目当の地球の歩き方はありませんでしたが

フレディのためにニャンコゲット。

お座りしているのはmomoさんがガチャってくれました飛び出すハート

一番欲しいものを当ててくれて嬉しい〜

momoさんのガチャ運、素敵ドキドキ

 

フレディのニャンコがまた増えましたラブ

 

おデートショットドキドキ

 

 

 

(momoさんとパスタランチを食べましたデレデレ

 

 

 

 

 

久子ちゃんを膝の上に座らせるマイケル飛び出すハート

 

 

むむむむ〜

 

 

 

あっさりかわされたマイケル爆  笑

 

 

時間は残酷で・・

そろそろお別れの時間に・・

 

 

 

 

 

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

momoさんから素敵な小道具をいただきました。

これは。。

良からぬ妄想で使えそう爆  笑

ククククウシシ

どう使おうかしらぁラブラブ

 

momoさん、ありがとうございましたラブラブ

 

またお会いできる日を楽しみにしています。