実は… 2023年 3月 12日(日)


ブロ友さまとお初デート❤


その日の気分は?


ブログを通じて交流させて頂いているブロ友さま「munko3」さまとお初のご対面照れラブラブ

 ドキドキWAKUWAKUルンルン めちゃくちゃ緊張しつつ待ち合わせ場所へ🦉

 ガチャガチャの森へ行こう!という目的で東京は池袋の街へ🦉


画像お借りしました🙇‍♀


その日うれしかったこと


はじめましてラブラブ のはずが、全然そうじゃなくてキラキラ あ!この方、良いわぁハート

第一印象が初対面じゃない感じでした🥰💕


「キャ~ラブラブ マイケル、はじめましてハート

今回は久子さまをお連れしました🥰🎉


軽めのランチをして

「ガチャガチャの森へレッツ・ゴー!!

ガチャガチャの森は初めてで

スゴい人集りにビックリ!


戦利品はコチラ👇

ゴチャゴチャ〜おすましペガサスおすましスワンふんわりリボンゆめみる宝石まじかるクラウン


お目当ての「地球の歩き方」豆本は昨年 第二弾として7月に登場したのを見てからすご~く欲しくてチューラブラブ 流石にワタシの地元にはガチャガチャが置いてないー🤣🤣🤣アセアセ 

  もぅ完全に完売だとは分かっていても…

 「やっぱり無いわ〜魂」でした。

 それでも2人でワチャワチャ愉しかったです❤


場所を近くの公園に移して…

 件のマイケルとご対面&ハグ飛び出すハート


全てブロ友さま演出でステキな2人に流れ星


いや〜、まさかのマイケル顔がちっさい笑い


とても紳士なマイケル、ステキです💕


「またお会いしましょう💕」


この日はコロナ禍前に戻ったような人集りで、お茶する場所を求めてさすらいました笑い泣き

 どこもかしこも待ち時間30分以上〜ネガティブ


ようやく見つけたレトロな喫茶店で
ケーキセットショートケーキコーヒー

桜のレアチーズタルトだったかな照れ


munko3さまの感覚、すご~く面白くて笑い泣き

ガチャの好みがシュールで🤣💕

ツボにハマりまくりでした🤩✨


お土産も沢山頂いて

有難うございます🙇‍♀💕


夫クンもツボにハマったのがこのセレクトクローバー

特に右側のうなぎちゃんマスコットに❤


ショッピングバッグまで頂いてしまいました💕


munko3さま、お忙しい中

スケジュールを空けて下さり

有難うございます🙇‍♀

とても愉しい一日でしたおねがい


次回は観光地へ行きましょう!!