ドン引き選曲 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

カラオケ黒歴史・・

 

私は滅多にカラオケには行きません。

歌は好きですが聴く専門・・

カラオケボックスは

あまり好きではないのです・・

 

カラオケ大好き友人たちに誘われて

成り行きでカラオケ店へ行くことになりました。

 

その時のことを

我が家のフィギュアたちで再現してみようと思います。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

皆、歌い慣れていてとても上手音譜

 

 

次から次へと歌いまくり

古い歌から新しい歌・・

モニター見てるだけでも楽しいニコニコ

 

 

 

皆のように上手くないし

やんわりお断りしていました。

 

歌わないからアルコールが進み・・

その勢いで

選曲してしまいました。

その頃、はまっていたこの曲を・・

 

 

 

 

 

この歌、ご存知の方

いらっしゃいますか?

私はかなり好きで

DVDも買っていました・・

2枚組・・

 

私は気持ちよく歌えたのですが

ドン引きされました・・

 

好きな歌と空気読む歌の違いに

気がつきました・・

 

かなり後悔しました・・

 

私が歌った歌です

 

 

あの・・これも好きなのです・・

 

 

 

 

贈られる言葉は

ちょっぴり泣けますよ・・

もしよかったら聴いてみてくださいね。

 

 

フレディ、私を演じてくれてありがとう・・