もう一緒に行かない理由 | Apa kabar?

Apa kabar?

我が家に生息している「フィギュアで遊ぶ」ブログです。
たまたま可動フィギュアを1体もらい、ポーズの面白さにはまってしまいました。
カプセルトイも好きなので、回したカプセルトイのことも書こうかなと思っています。

 

 

 

 

安い方が良いというので

それなりの料金の

飛行機チケットとホテルを取りました。

 

友人たちは各々で海外旅行へ何回か行っているし

韓国へ行くのが初めてとのことで

一緒に行くことにしました。

 

 

 

 

行った先で皆でどこへ行くか決めたら良いかと

お気楽に考えていた私が甘かった・・

 

事前打ち合わせをしなかった私が悪いえーん

おまけに・・・

 

わ・・・

マジですか・・・

完全添乗員の予感・・

Wi-Fiレンタルしてあるから何とかなるかね・・

 

 

人が必死に探している後ろで

非協力でおしゃべりは

ちょっとイラッとしました。

友人たちはわがままも言わずで

良い人々なのですが

これにはプチンーーー

気を使っての言葉がけだろうけど

じゃ、あなたたちも一緒に調べてよ!

 

食事では

私だってそんなに韓国語がわかるわけでもないしえーん

munkoのおすすめでいいよと言われても・・

 

共通のお財布作って

その中から食事代とか払うことにしたのですが

不安だったので

その係は自ら挙手しましたゲッソリ

 

完全添乗員・・

おんぶに抱っこされてはかなりキツイ・・

誰か助けてーー

 

地下鉄やバス・タクシー乗るのも

「こっちだよ」「あっち方面だよ」と

みなさんを引き連れてあせる

 

とりあえず、私が知っているところを周り

南大門では値段交渉しあせるあせる

私は大人よ、イラつかないようにと言い聞かせていました・・

 

2泊3日がなんて長い・・

 

 

友人たちは・・・

 

 

友人たちは

全部込みのパックの旅行しか行ったことがなく

フリーが初めてだったよう・・

自由に回れるのが楽しかったようですが

私はもう・・・2回目はないと思います・・・