妄想エクスプレス | 黒猫なつくかな?

妄想エクスプレス


「母さんは、『自分が30年前の意識でタイムスリップしてきたごっこ』が好きなんだそうです。」


そう。しょっちゅうしてます。
自分が19歳くらいで、現代に来たごっこ、一人でやってます。
ええ、49歳ですが、何か?



街を歩いていて、銀行の看板を見かけた時は、これ。



電車の中では、みんなあの小さいカードみたいなものを見てるけど、あれは何だ?
テレビ?
へー、テレビがどこでも見れるんだ。
便利だねー。
え?!テレビちゃうの?手紙も、アラームも、天気予報も、ニュースも、アルバムも、ゲームも、お金のやりとりも、健康管理も?!あの中に?!電話もできるの!!


とか



えー!!
未来のテクノロジーは、こんなことまでできるの?!
人間と全然区別つかない。



とか。



息子ら見て、
「えーー!これが私の子供?!男の子かー。
へー、誰かと結婚するんだー、できるんだー。

息子さん、上は似てるけど、
下の人、似てなーい」


とかとか







「毎日、楽しそうだね」