橙大好き | 黒猫なつくかな?

橙大好き

また、ビフォーコロナ話。
東京は美味しい所がたくさんあるから、
出張するごとに色々な場所に行ってみたくなるんですが、お気に入りの場所を見つけて以来、そこばかり行くようになりました。


ここの酸辣湯麺と水餃子の旨さたるや!
いつものりたいこさんを引っ張って行くか、彼女の都合がつかなければ、一人で行ってビールと共にいただいていました。


それもこれも、憎いコロナの前までは。
今では出張はなくなり、会議もオンラインが常となり、今後もそれは変わらないと思われます。

ああ、私の橙…。


心の灯火を失った私は、最近スーパーでこれに出会いました。



日清食品『黒酢の酸辣湯麺』2袋298円

美味し!
パクチーを入れた方が断然美味しいです。
まとめ買いして食べています。
案外心の灯火は、どこにでも灯ってるな。