ニベア | 黒猫なつくかな?

ニベア



阪急梅田駅の待ち合わせといえば、ビッグマン前。
ここでは、いつも何かしらのイベントが行われています。

この日はニベアのイベントをしていました。
naoさんと阿吽の呼吸で参加。

このミッキーマウスの耳みたいなカチューシャや、ガラガラくじをひいて、旅行用のクリームも貰えました(末等…naoさんも末等)
SNSに投稿すれば、さらに試供品のボディクリームが貰えました。もちろん、貰いましたとも。




「ニベアの青缶」

愛用してるから、家にもあります。




「この匂い嗅ぐと冬って感じする〜」

夏はね、ちょっとベタつくもんね。

さくらももこバージョン。
今年は多くの大御所がネクストステージをオープン  ザ ドーーァしましたねぇ。



ミッキーの耳のん、貰った所でどうすんねん、と思ったか、ニベア塗るとき便利だ、これ。