なにかが目覚めた話 | 黒猫なつくかな?

なにかが目覚めた話


{B8F183C9-B197-4527-9749-697666CE4376}

ブログをご無沙汰して、手作り市の出品物を作る日々です。



{5AD3E629-0773-4603-BFF9-F7D8C2360DAB}

本革の端切れが袋詰めで売っていたので、
革の小物も作ろうかと。

{BA0C0044-F53C-4667-B0CF-D1FB696032E4}

べち子も履ける靴のキーホルダー。

{09EABCFA-8DFF-449B-9526-1FDC624F7586}

パスケース。
大事なカードが落ちないようになっています。
カード番号も見えないので、安心。

{3DA33C94-5725-42E5-A18A-ED3F168855E5}

フリンジキーホルダー。
この一番左のフリンジを作ってたらですね。
しっかりした革なので、鞭みたいにいい音が鳴るんですな、これが。

{F3CDC32E-97F6-4706-A31D-B67DFAC7D03B}

なので、もっと長い鞭も作ってみました。
自分の腕とか叩くとピシャンピシャンとすごくいい音がするんですよ。

{B46BCB23-3BA8-470A-B0EC-02980EDC8ACA}

や、ホントに何か自分の中のプリミティブな部分が目覚めるっていうか。

息子をピシャンピシャンしばきつつ、
「どう?どう?」と聞くっていうね。

「どうもこうもあるかい」としか返ってこないけども。

や、これ、一個、売ってみよ。