手作り中 | 黒猫なつくかな?

手作り中

{7098A1FD-79C8-401E-9C97-0F40D1477DB1}

「4月の7日8日、京都で行われる『菅原手作り市』に母さん出店するんだって」



{F5D73F34-FFC6-437A-86F9-AB89F715DBC3}

そんなわけで、ただ今、手作り市に出す商品をチマチマ作成中です。

本日は、シンプルなネイルチップを作ってます。

ネイルチップ便利なんですよね。
本格的なネイルは、仕事中に支障あったり、料理する時に抵抗があったり。
セルフネイルすると、すぐ剥離するし、汚くなる。
けれども、ネイルチップは取り外し可能。
何回も使えるのも、コスパ良し。
でも、売ってるものは、ゴテゴテとした装飾が多くて、お腹いっぱいなものが多く。

そういうワケでシンプルなものを作っています。

旅行で京都に来た人が、旅行中だけつけたり、入学式に出席されるママさんにも、気分を上げてもらえるかな。

形も、あまり長いものにせず、指が綺麗に見える長さにしました。


{9912D471-3865-4456-A531-6F4DC4EF1CE9}

猫の毛やホコリがつかないように、乾くまでカバー。

{8FE46D32-5307-4BEA-B98B-A8605C9BD679}

「さてさて、売れるかな?」