冬の男子高校生 | 黒猫なつくかな?

冬の男子高校生

{F00AC8A7-EF1C-40A3-A1E1-7FC7031FF7AE}

登校前の次男コモ。
学ランとマフラーって最強だな。

後ろに写ってるのは、長男たー。
ええ、ビリーザブートキャンプ欠かしません。
この一年ほぼ毎日してます。
まさかビリーもここまでやるとは思うまいて。


ところで、
私ゃもう高校生という存在が大好きで
(おいどうした急に)


{E0A5B039-F053-4A78-884A-02E70ADCB678}

ポカリスエットの動画なんて毎日見るほど。
そして、毎日涙ぐむ。


{F5AC2F3D-780B-40E1-A3E4-4341C71663EF}

登美丘高校ダンス部の動画も私の再生回数すごい影響してるんじゃないかってほど見てるし。

なんでだろ。
自分が高校生の時は、自意識過剰だとかで楽しめてなかったからかな。いや、楽しんでたのかな、それなりに。

男子高校生、いいよね。
(もう変態っぽくなってきた)
コモが幼なじみ(もちろん男)と登校する様子なんて、後ろからつけていって観察するもんね。
その子がスマホ見せて、コモがクスクス笑うとかさ『尊い…』ってなるよね、我が子ながら。
100センチちょいだった2人が、180センチになってもクスクス笑ってるとか、どうよ?

{3152CFB0-2D3C-4CA0-8F69-979102603F5B}

あ、やっべやっべ。
猫ブログだった。