愉快なご夫婦 | 黒猫なつくかな?

愉快なご夫婦

日本海側はだいぶん雪が積もったようで、連日みっちーからメールが来ます。

{D6EB6D00-AB5D-4A9D-B6FD-60E6C7C12773}

庭の植木が雪見だいふくのよう。


{F17FA32E-E445-4B90-BD3B-57FB4FFB3308}

氷柱がサンキャッチャーのように輝きます。



数日こんなメールが続いたので、適当にあしらっていたら、みっちーネタに走り出してきました。



{D55754F8-F20A-49D3-9FC7-84818706714D}

寝っ転がってはしゃいどる。
…私もやりたい。



{AC8AD933-0633-4460-8B2D-F8DE171DCA69}

ツララの中には、こんな地面に突き刺さるほど太いのもあるそうで。



{3DF451C7-F7FB-4D30-8F80-607239F699A5}

剣に見立てて、謎の女スパイだか剣士だか。

このツララを落とすのは、私の父がやったんだけど、みっちーの顔に当たってしまったそうで。


ツララの剣で大げんか。


…混ぜて欲しかった。
ツララチャンバラ。


{244D8405-9584-4211-9B70-B9EFC676D828}

ねー、モカちゃん。