だがしかし | 黒猫なつくかな?

だがしかし


黒猫なつくかな?


「ヒマのすな…」

「そうだねー。駄菓子あるよ、食べる?」

黒猫なつくかな?

「じゃじゃーーん」

「ようさん買ったのすな」


黒猫なつくかな?


「黒のお姉さん、マシュマロのうまい食べ方知ってるのすか?」

「知らなーい」

黒猫なつくかな?


「マシュマロを爪楊枝に突き刺して~」

黒猫なつくかな?

「焼くのす!!この焼け方がホラーで気持ち悪くて面白いのす。

ほんで、食べるのす。焼きマシュマロうまいのすよ」


黒猫なつくかな?

「あ、コモ兄さんが型ぬきしてる」


黒猫なつくかな?


「ひと箱210円って、既に駄菓子じゃないよね」

「マカロンクラスのすやん」

黒猫なつくかな?


ドヤ顔


黒猫なつくかな?


「原価5円くらい…」


黒猫なつくかな?

「逆に 何チュー のすかっ!」


黒猫なつくかな?

「何ティ ?!怖いもの知らずかっ!!」

黒猫なつくかな?


「駄菓子…奥が深いのす…」




にほんブログ村
にほんブログ村