可愛すぎる伊野尾・有岡 | とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

Hey! Say! JUMPが大好き(*˙˘˙*)❥❥有岡よりのall担。
好きな動物はハリネズミとペンギン
好きな食べ物はオムライスとトマト
悩み事はオムライスのふわふわ加減がきになるきになること。

こんばんしゃく!!


夜会のや伊野尾慧・有岡大貴が可愛すぎる!!!!!!

有岡ポーズじゃん!!!!!!
絶対プリクラでするよねっ。
あー、プリクラ撮りたくなってきたぁ。



もう1個ドーン!!!!!!
マッチさんの肩に頭をポンッと置く大ちゃん♡そしてスリーショットを見た櫻井くんの顔!!
わかりますよっ。ですよね、そういう顔になってしまいますよね。だってすごい衝撃なんだもの~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






最後に1番とっておき……


m9( ゚Д゚) ドーン!
こちらも有岡ポーズ!!!!!!

なにっ!?なんなNO!?女子なの!?
てか女子だよねッ、ねー。

もぅやだー女子やめたくなる……絶対にこんな可愛く撮れないやー。


そして、次回予告に山田涼介!!!!
絶対エース!


あかん……死ぬー0(:3 )~
なんだよー色気ありすぎかよ。






みて、みてみて👀💕
山ペロ(∩´∀`∩)可愛すぎた

今回の夜会はやばいですね。心臓破壊する気ですか~ヾ(ω` )/

来週も楽しみだし。やばいな。