なんばわず | とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

Hey! Say! JUMPが大好き(*˙˘˙*)❥❥有岡よりのall担。
好きな動物はハリネズミとペンギン
好きな食べ物はオムライスとトマト
悩み事はオムライスのふわふわ加減がきになるきになること。

今日は梅田と難波に行ってきました。
もちろんジャニショ目当てで梅田まで……
昨日Hey! Say! JUMPの新写真が出たということで友達と一緒に行きましたよ。カレンダーの台湾のときの写真でしたね✩もぅ可愛すぎてラブ
でも枚数はそんなに多くなくてちょと残念ような、似たようた写真が多かったような……カウコンでBESTと7が別れてる写真あったじゃないですか、それもゲット出来てよかった~♡お正月ぐらいかな、売り切れましたもんね、ビックリですよ。。

難波ではジャニランドとjanijanifanに行ってきました。ジャニランドでいのちゃんの写真がない!!!!!!大ちゃんの写真1枚250円!!!!!!高い、高いよー。会報より高いじゃーん


まぁ、買いましたけど。。
でもっでもでも!!
フォトセの山田涼介がかっこ良すぎ、いや、可愛すぎる♡♡♡♡♡
Magic Powerの衣装着てる有岡大貴可愛すぎる!!!!!!
素敵ですねっ(*˙˘˙*)❥❥


ジャニジャニファンでは3枚買いました!
いや、もうーすべてが可愛いー(*´ェ`*)

何なのっ!大ちゃんのピース!!wピースかよっ、可愛すぎかよっー   ヤッベッゾ(*´Д`*)

すっごい楽しかったなぁ。明日は山田くん表紙のanan発売日だし。やばいなwktk

早く明日になーれハート