マヤ暦・赤い龍の13日間 | 大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

お子さまの「心の声」聴いてみませんか?
それが少しでもわかれば、お母さんの「心」も楽になります!
私の長男も重度知的障害&自閉症の長男(2013年生まれ)。
パワーストーンリーディングは心の声を聴くツールの一つです♪

日本一わかりやすいマヤ暦✨
あなたの潜在意識と宇宙ルールをリンクさせ、今よりもっと自分が好きになる、好きな自分でもっと突き抜ける
【マヤ暦×パワーストーン】【マヤンジュエリー】
の加藤美帆です飛び出すハート
 
スタースタースター
 龍赤い創始の龍の13日間龍
昨日7月8日からマヤ暦は
新しい260日サイクルに入りましたキラキラ

丸レッド260サイクルのスタート
丸レッド赤い季節のスタート
丸レッド赤い第一の城のスタート
丸レッド赤い創始の龍の13kinのスタート

良い事を思い描くラブラブ

今日の音響1の思い
書霊の音響5
意識は音響10の
表明すれば顕れるに、
ダイレクトに響きます音譜
心の中に何を思い描くか?

心のなかの作業で良いので
難しく考えず、心に意識に制限を作らず
素敵な未来を思い描いて下さいニコニコ
 

そして、同じく7月8日から
マヤ暦の最小単位の13日間のスタートでもありますキラキラ
この期間をより幸運に過ごすポイントをお伝えします。
読むだけでOKルンルン忘れてOKルンルン
だけど少しでも意識すると最高ルンルン
なので最後まで読んでねニコニコ

7月8日〜7月20日(Kin1〜13)
丸レッド赤い創始の龍の13日間丸レッド

●創始・スタートに最適
●新鮮な気持ちで物事に取り組む
●常識にとらわれない発想
●自分の感性を信じる
●育てる事を意識する

龍龍龍

赤い龍さんは夢中になったら止められない勢いのある人♪
そんなエネルギーを全員が発揮できる期間です😊
自分が発電所になったイメージで、自分の思いがスタート地点となり広がっていくことを意識して見てください。

 

皆さんにたくさんのシンクロが降り注ぎますように✨
皆さんの願いが叶いますようにキラキラ

 

 日々を頑張っていて、サポートを受けてより良くなりたい!突き抜けたい!と思う人はぜひセッションをうけてね飛び出すハート

 

エネルギーチェックに関してはこちら

パワーストーンリーディングに関してはこちら

マヤ暦×パワーストーンセッションに関してはこちら

ご希望の方は加藤美帆公式LINEへ

エネルギーチェック

パワーストーンリーディング

マヤ暦」とメッセージをどうぞベル

 友だち追加

 

 

 
 
2013年生まれと2017年生まれのボーイズの母
長男くんは重度知的障害&自閉症スペクトラム
次男くんはむちむちぽってりbody
 
《あなたらしく生きる》
応援!!
 
【パワーストーンリーディング】
【1セッション 2,200円】
パワーストーンを通して
潜在意識の自分を発見しませんか?
Zoomを使っての半対面のリーディング、
写真による遠隔リーディングができます!
お気軽にお問い合わせください♪
 
または加藤美帆公式LINEから