少しずつ強くなっていこう | 大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

お子さまの「心の声」聴いてみませんか?
それが少しでもわかれば、お母さんの「心」も楽になります!
私の長男も重度知的障害&自閉症の長男(2013年生まれ)。
パワーストーンリーディングは心の声を聴くツールの一つです♪

日本一わかりやすいマヤ暦✨
あなたの潜在意識と宇宙ルールをリンクさせ、今よりもっと自分が好きになる、好きな自分でもっと突き抜ける
【マヤ暦×パワーストーン】【マヤンジュエリー】
の加藤美帆です飛び出すハート
 
スタースタースター
 
今日は次男くんのことを鉛筆
 
密かにファンがいるという噂の次男くん笑
そのファンの皆さん、あの坊主頭、マルコメ頭を
気に入ってくださっていたと思うのですが…
 
次男くん、このたびマルコメを卒業しましたー泣き笑い
 
 
事の発端は約半年前、いつものように私の実家で
二人まとめて坊主にしてもらった翌日、
保育園で同級生の男の子達数人に坊主頭をからかわれたこと。
 
その次に散髪した翌日に「笑われるの嫌だ」と泣いてしまいました。
それもあって、今回は小学生になり、いよいよ周囲に坊主頭はいないからと、
私の母の勧めもあり、丸坊主ではなく、おしゃれ坊主くらいいにしてもらいました。
初めてで、バリカンのみでそれなりにやってくれた父には感謝ですし、その器用さに改めて驚きです。
 
次男くん本人も今までと違う仕上がりに喜んでいたのですが…
月曜日の朝、「散髪したくなかった…」と零し、
一度は家を一度は出発したものの、近くまで見送りをした旦那と別れてから動かなくなってしまっているのがランドセルに入れているGPSでわかり、急ぎ迎えに行きました。
 

これは思わず驚きを呟いたFacebook
 

 

 

 

長男くんのスクールバスの時間が9時前くらいなので、それまで約1時間、家でゆっくりさせ、一緒に長男くんのスクールバスを見送ってから、一緒に学校まで行きました。
 

 

学校へ出発する前も、着いてからは担任の先生を交え、しっかりと話をして、少し笑顔が見られたところで、無事に教室へ入っていきました音譜

 

プールの授業が始まり、タイミング的に多くのお子さん達が週末の間に散髪していたこと、先生のご協力もあり、クラスのとってもノリの良い男の子の「めっちゃカッコいい」と言ってもらえてことで、次男くんの不安は払拭され、その後は全く気にする様子はなく、笑顔で帰宅しましたニコニコ

 

あしあとあしあとあしあと

 

次男くんが生まれてもうすぐ7年。

特にここ3年位で、次男くんの旦那や私に似ているところも

似てないところもわかってきてはいましたが、

今回のことは新たな発見というか衝撃というか…

 

旦那は小学6年生くらいまで坊主だったらしいし、そもそも周りに何か言われてもほぼ気にしないタイプ。私は何か嫌な事があっても「学校に行かないといけない」が強くて我慢してただろうし、何より、何か言われておとなしく泣くような性格では無かった…凝視全く気にしないわけじゃないけどね汗
 

私達が小学生だったのなんて30年くらい前のことだから、時代も環境も違うし、

次男くんがむやみにに悲しんだり苦しんだり傷つけられることはもちろん望まないけど…

 
世の中はわかりやすい悪意、隠された悪意があって、
「悪意のない」言葉が自分を傷つけてくることもあるし、
自分のことを嫌う人もいる。
 
でも、世の中は存外自分に無関心だし、
あたたかさにも満ちている。
自分のことを好いてくれて、気にかけてくれて、
見守ってくれて、助けてくれる存在も必ずいる。
 
身を持って私は知ってるから、最終的に次男くんに伝えるのは
「大丈夫!!!」の 一言。
 
もちろん、今回の髪型は今までと違うし、
今までよりもっともっとカッコイイ!と繰り返し伝えたし、
 
・嫌なことを言われたらヤメテ!そんなこと言わないで!と自分で相手に伝えること
・それでも言ってくるなら先生に言うこと
・それでも止めないならお母さんがとっちめてやる!
 
と次男くんに伝えています。
 
《鋼のメンタル》はすぐには手に入らないだろうけど、
私を母に、長男くんを兄に選んで生まれてきた君は大丈夫だよ。
それにいつリーディングしても
「やる気!」「モチベーション!」「エネルギー!」
 みたいな結果しか出たことないし爆笑
これから少しずつレベル上げして強くなっていこうねウインク
 
 
 マルコメ卒業記念として
初マルコメの2歳の次男くんを載せときますニコニコ
 
今回のことで、改めて次男くんのマヤ暦を確認すると、さもありなん爆笑
やはり今回のことは次男くんには避けては通れないミッションだったんでしょうニヤリ
 
そう受け取れるのは、マヤ暦を学び、パワーストーンを身につけていたから音譜

 同じように頑張っていて、サポートを受けて良くなりたい!突き抜けたい!と思う人はぜひセッションをうけてね

 

エネルギーチェックに関してはこちら

パワーストーンリーディングに関してはこちら

マヤ暦×パワーストーンセッションに関してはこちら

ご希望の方は加藤美帆公式LINEへ

エネルギーチェック

パワーストーンリーディング

マヤ暦」とメッセージをどうぞベル

 友だち追加

 

 

 
 
2013年生まれと2017年生まれのボーイズの母
長男くんは重度知的障害&自閉症スペクトラム
次男くんはむちむちぽってりbody
 
《あなたらしく生きる》
応援!!
 
【パワーストーンリーディング】
【1セッション 2,200円】
パワーストーンを通して
潜在意識の自分を発見しませんか?
Zoomを使っての半対面のリーディング、
写真による遠隔リーディングができます!
お気軽にお問い合わせください♪
 
または加藤美帆公式LINEから