マヤ暦は幸せになるヒント♪ | 大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

お子さまの「心の声」聴いてみませんか?
それが少しでもわかれば、お母さんの「心」も楽になります!
私の長男も重度知的障害&自閉症の長男(2013年生まれ)。
パワーストーンリーディングは心の声を聴くツールの一つです♪

【マヤ暦&マヤンジュエリー(パワーストーン)】

あなたの個性に光をあて、

人間関係、子育てにプラス変化を♡

  マヤ暦わかることってどんなの?

 

私の所属する古代マヤ暦シンクロ協会では

 

イエローハート20の氣神

イエローハート13の音響

 

でマヤ暦をお伝えしています。

(この氣神、音響は紋章や音と呼ばれることもあります)

 

古代マヤ暦にはいくつものカレンダーが あります。

その中の一つでよくネットなどでも見れるのが、

 

Kin1~260の【ツォルキン暦】

 

とーーーっても簡単にいうと

一年を260日としたものです。

 

その暦(こよみ)であなたの生まれた日(生年月日)で調べると

あなたの持つ

・氣神

・音響

がわかりますひらめき電球

 

そのこの氣神と音響の組み合わせでわかるのが…

 

虹あなたの持って生まれた性質

虹意思決定の過程や行動の傾向

 

例えば、簡単に書くと

私の場合は

 

Kin123 音響6

青い夜

白い鏡

なのですが…

・超マイペース

・直感で動く

・自分も人もルールを破るのが嫌

・ハプニングが起きても動じない

 

などなど。

 

  マヤ暦は幸せになるヒント♪

 

では、その本質がわかると何がいいんでしょう無気力はてなマーク

それは…

 

あなたが生きていきやすくなるびっくりマーク

 

ということニコニコ

 

 

自分の感覚は持って生まれたものであり、それがあなたにとっての「基準」。

その基準で、あなたが何を好み、どう行動するか、

意志決定の過程や行動の傾向が決まってきます。

 

あなたにとってはそれが自然な事なので、

それを他者に同じように当てはめて、

つい、「私もできるんだから、あの人も普通にできるでしょ。」

なんて思ってしまうんです。

 

例えばひらめき電球

【白い世界の橋渡し】さん。

思いやりに溢れていて、目の前にいる相手が気持ちよくいられるようにと心を砕きます。

それが【白い世界の橋渡し】さんにとっては「普通」こと。

 

だから、そうではない人を目の前にすると

「なんで相手の気持ちを考えないの?むかっ

「なんで相手の立場に立って考えられないの?むかっ

と思ってしまい、ストレスを感じることがショボーン

 

逆に、そんな風に言われた違う氣神の人は

「どうして自分はあの人みたいにできないだろう汗

と悩んでしまうこともあります。

 

このおもてなしの心は、決して「普通」ではなく、

その人が持って生まれた性質であり、素晴らしい才能ですキラキラ

 

そう思うことができれば、

自分を責めることが減ったり、しっかり褒めることができたり、

人間関係のストレスが減ったり、よりスムーズになったりラブラブ

 

あなたが生きていきやすく、happyになれるびっくりマーク

 

そして、あなたが自分のその性質や素晴らしい才能に気づくことができれば、

今度はそれをご家庭やお仕事に活かすことができます音譜

 

そうすれば、あなただけでなく、

ご家族や、仲間、同僚のみんなhappyにニコニコ

 

  まずはあなたがhappyになりましょう♪

 

上に挙げたのはたった一つの例ですキラキラ

あなたには、あなたの素晴らしい性質がありますラブラブ

 

あなたが、あなたらしくhappyになれるポイントを

マヤ暦セッションやマヤンジュエリーセッションではお伝えしてますニコニコ

 

 

セッションのお問い合わせは公式LINEからキラキラ