受け取り上手になります♪ | 大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

大変な子育てを楽にするお手伝い!パワーストーンで子どもの心の声を聴きます♪サロン・よりどころ タカミー

お子さまの「心の声」聴いてみませんか?
それが少しでもわかれば、お母さんの「心」も楽になります!
私の長男も重度知的障害&自閉症の長男(2013年生まれ)。
パワーストーンリーディングは心の声を聴くツールの一つです♪

【マヤ暦&マヤンジュエリー(パワーストーン)】

あなたの個性に光をあて、

人間関係、子育てにプラス変化を♡


  かわいいは正義ラブラブ

 この言葉って、何かのCMで使われてたようなニコニコ


実はこれ、ハピ子さんこと高野幸子さん 

の【日本の伝承タロット】の1枚なんです音譜



先日ハピ子さんの公式LINEでしていたカード1枚引きに心惹かれ、お願いしたらこれが出ましたびっくり


そして、こんな嬉しいお言葉もラブラブ



以前の私であれば、抵抗感大爆発で、

いやいやいや!!私が可愛いだなんて驚き

となってましたあせる

それが、今回この言葉が不思議なくらい、すんなり受け入れらて、一人でスマホ片手に照れてましたニコニコ

実はこの前日にも、今私の活動のサポートをしてくださっている三宅マキコさんとお話をしていて、私の良さ?強み?を教えていただきましたハート

それもめちゃくちゃ照れましたが、
そうなんだ!とか、
それをもっと活動に活かしたい!
という気持ちが大きくて、素直に受け取れていました照れ


そして、ここ最近(いや、本当はもうずっと言っていただいてたんだと思う)とても言っていただくのが

しっかり休むことふとん1ふとん3

自分では休んでるつもりだった、というか、
自分は何もしていない
と思っていたんですよねあせる

休むことへの罪悪感が大きかった。

自分にかかっている負荷や、蓄積した疲れとかマイナスなものを見て見ぬふりしていたんだと思います。
もっと頑張らなきゃ!とあせる

自分がやってきたことを自分が認めていなかったり、褒めることができなかったのかな?

  受け取り上手になりますラブラブ

皆さんからいただく嬉しいお褒めのお言葉。

休んでいいんだよという優しいお言葉。

照れはあるものの、すーっと自分の中に入ってきて、ありがたく受け取り始めた私。

その途端にいただいた
かわいいは正義
という、パワーワード笑

謙遜はほどほどに
お褒めいただいた笑顔と可愛らしさで

ありがとうございますニコニコ

と言える受け取り上手さんになります音譜

きっとこうなれたのも、私がマヤ暦を1年意識し続けてきたから飛び出すハート
私の中にあるものとしっかり繋がるツールのマヤ暦ひらめき電球
皆様にも伝えられるよう、発信のブラッシュアップ頑張りますお願い


あなたには、あなたの素晴らしい性質がありますラブラブ

 

あなたが、あなたらしくhappyになれるポイント

マヤ暦セッションやマヤンジュエリーセッションではお伝えしてますニコニコ

 

 

セッションのお問い合わせは公式LINEからキラキラ