たどりついた理想通りのルームシューズ♡ | 4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4人の子持ちのママです。
節約、料理、インテリア、色々好きですが、最近はミニマリストに憧れ、持たない暮らしに近づきたいと思っています。
フルタイムで働いているため、平日の家事の省力化にも励んでいます。

こんにちは。


持たない暮らし、
シンプルライフを目指す
munikoです。

14歳、12歳、10歳、6歳
中3、小6、小4、小1
全部男の子の4人兄弟を子育て中。
ワーキングマザーです。

2019年1月に新居へ引っ越し、
素敵な家になるよう、

片付けに奮闘しています。



持たない暮らしを目指すようになる前は、

ただなんとな〜く

必要なものを買っていましたが、

今は、小さなものでも、

ひとつづつ、

納得いくまで考えて、選んで、

買うようになりました。

そうなると、

物に対しての愛着と満足感

全然違うっっ爆笑イエローハーツ


あぁ〜、やっぱり買って良かった
って使うたびに、見るたびに、
幸せになれる満足感(笑)



そんな物の中でも、

最近ヒットだったのが、

先日、

ユニクロオンラインストアで

釘付けになった商品おねがい



ここ数年、

ルームシューズはユニクロ!!



いろんなメーカーの

ルームシューズを履いた結果、

へたりにくくて、

履いた時の低反発が抜群にいいのですピンクハート



が、

モノトーン好きの私には、

色や柄が気に入らず、、、

なかなか気にいるのが無くて、

毎年頭を悩ませていましたタラー



それが今年はなんと、

レザー調のルームシューズラブ!!



モノトーン好きの私の心を撃ち抜いた

レザー調の黒!!



これは毎年の定番にしてほしいラブラブ

安定の履き心地の良さに、

大満足ですおねがいキラキラ


これから次の初夏まで、

しっかり履きたいと思いますキラキラ



最後まで読んでいただき、

ありがとうございますおねがい