6人家族のママの看病休み♡休みの間にやったこと | 4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4人の子持ちのママです。
節約、料理、インテリア、色々好きですが、最近はミニマリストに憧れ、持たない暮らしに近づきたいと思っています。
フルタイムで働いているため、平日の家事の省力化にも励んでいます。

ミニマリスト
持たない暮らし、
シンプルライフを目指す
munikoです。


12歳、9歳、7歳、4歳
全部男の子の4人兄弟を子育て中。
時短勤務のワーキングマザーです。


今年の1月末に新居に引越し、
片付けに奮闘中です。





昨夜から嘔吐した四男

夜中、ひたすら洗濯機回しました〜💦💦
こんな時、丸洗いできるマットレス

じゃんじゃん洗えて、
すぐ乾いて、本当に助かりましたおねがい!!


そして、
今日は看病のためお休み。


なので、
洗面所の下を整理したり、、、


たくさんいただいた八朔をむいて、
はちみつ漬けにしたり、

↑これではっさく7個分爆笑


四男とひたすらLaQをしたり、、、
アルマジロ

LaQは長く遊べるおもちゃでおススメです。



明日もまたお休みのようなので、
またどこか片付けようと思います口笛ルンルン


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます爆笑ラブラブ