4人兄弟の野球道具の収納を作りました! | 4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4兄弟の子育てと、ゆるミニマリスト

4人の子持ちのママです。
節約、料理、インテリア、色々好きですが、最近はミニマリストに憧れ、持たない暮らしに近づきたいと思っています。
フルタイムで働いているため、平日の家事の省力化にも励んでいます。

おはようございます!

持たない暮らし
シンプルライフ
ミニマリストを目指す
munikoです。


4人兄弟を子育て中。
築10年の一軒家に住んでいます。


4人兄弟は、野球大好き爆笑

お兄ちゃん2人は野球チームに入り、
土日は野球漬けルンルン

そうなると、
バットが増えてきて、
収納に困っていましたショボーンアセアセ


そこで、
この週末に、バット収納を作りました!

作る工程は写真に撮らなかったので、
いきなり完成図から(笑)
{369541B1-1282-4027-8B55-FE60F3CC720A}




1✖️4の木材を買ってきて、
インテリアシートを巻き、
ネジをつけましたキラキラ
{4300ED22-61EC-4AD2-BADF-56510F73B31E}


バットは2本のネジの間に吊るして。

{81185B03-AB14-4E5B-85B2-3AC190CDD12E}

グローブは、2本のネジに
引っ掛ける収納方法。

{20113267-54B2-4CD3-81D4-DEEB579A92A4}

お気に入りのフックもつけて、
そこにはホウキとチリトリ。

スッキリしました〜キラキラキラキラ


これで、
玄関にバットが転がることがなくなり、
グローブが落ちてるってことが
なくなるはずです爆笑!!!!


4人兄弟の野球グッズの
収納方法でしたてへぺろ

{190A0FC1-92D9-4C18-A941-A1579A2C7896}

何回見ても
スッキリ〜キラキラキラキラキラキラ

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ