こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日は前回の続きで

このペンダントの

ローズドフランスの方のご紹介です

 

 

 

ボリビア産のローズドフランスは

本当にびっくりするくらいの透明感と

濃すぎず、薄すぎずの絶妙な美しい紫色

 



ローズドフランスとはアメジストの種類で

薄いライラックの様な色合いのものを指します

私は特に好きな色なのでショーで

見つけると好んで買いますが

特にこのボリビア産のローズドフランスは格別ですラブ

 

ボリビアといえば

最近はウユニ塩原が有名ですが

古代インカ帝国が栄たエリアでもあります

そのインカ帝国が栄えた場所は

都市クスコ以外にも

ボリビアのチチカカ湖がありますよ

 

そのインカ帝国が栄た場所ボリビアで

採れたローズドフランスを

昨年の11月にエジプトのピラミッドで

エネルギーレゾナンスを行いましたが

 



この古代インカ帝国でもエジプトと同じように

実はピラミッドがあるんです

エジプトのギザのピラミッドは

オリオン座の三つ星を表し

ナイル川は天の川を表していると

言われていますが

このインカ帝国を流れたビルカマーヨ川も

同じく天の川を表していると言われているんです

 

つまり古代エジプト文明とインカ文明は

発展した時期こそ違えど

実は同じ星信仰を表しているのです

 

そう考えると

ボリビアのローズドフランスを

何故エジプトのピラミッドまで

持って行くことになったのかは

なるほど納得なんです

(もちろん持っていった時は直感だけで持って行っているので、

そんな繋がりなんて意識してません🤣)

 

そしてローズドフランスは

大天使ツァフキエルの宝石と言われていますが

ライラックの光線が

大天使ツァフキエルに関係があるとされ

第三の目の上にある第四の目と第五の目を

活性化させるとされているから

 

ツァフキエルさんの名前は

日本人には馴染みが薄く

あまり聞いたことがないかもしれません

 

この天使さんは生命の木(セフィロトの木)の

3番のセフィラであるビナー(土星)を

司る天使さんなんですよラブラブ

*私がメインで使う生命の木はケテルが海王星バージョンなのでこの天体の配置になります

 


というわけで

レムリアンシードクリスタルの産地である南米

その南米の国ボリビアで採れたこのローズドフランスを

何故かアトランティス文明にも関係のある

エジプトの地でエネルギーレゾナンスした

とっても特別なローズドフランス

 



こちらも今の時代にぴったりなクリスタルですね!