こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

ミチコさんが仕上げてくれたペンダントをもう1つ紹介します

 

こちらローズドフランス(アメジスト)とレムリアンクオーツの

ペンダントトップのコンビネーションです

 

image

 





こちらは昨年の11月に

エジプトのギザのピラミッドで

エネルギーレゾナンスをし

太陽の復活の日である冬至に

ミュンヘンのミカエル教会で

エネルギーレゾナンスをしました





今回使用したクリスタルの

レムリアンクオーツについて

少し詳しく触れたいと思います

 

今回のペンダントに

使用しているレムリアンクオーツは

ブラジルのディアマンティーナ産の

レムリアンクオーツ

 

レムリアンクオーツは

太古の海に沈んだレムリア大陸と

深い繋がりがある特別な

クリスタルだとと言われていて

クリスタル好きな人ならば

1度は名前を聞いたことがあるくらい

有名なクリスタルですよね

 

 

 

レムリアンクオーツの中でも

私が好んで迎えているのは

ブラジル・ディアマンティーナ産のレムリアン

 

ミナスジェライス州にある

ディアマンティーナ鉱山は

18 世紀から 19 世紀にかけての

ダイヤモンドの有名な採掘地だったので

ダイヤモンドを意味するポルトガル語の

「ディアマンテ」から名前が由来しています

現在は世界遺産の街になっていますよ

 

ここで採れるクリスタルは驚くほどの透明度で

ダイヤモンドの様に輝き、クリアで高波動の鋭い

エネルギーを放つクォーツを

産出している事で有名なんですが

日本ではまだ名前は余り知られていませんよね?

 

海外では既にかなり有名で

コレクターの間ではディアマンティーナの

レムリアンは年々値段が高騰しております💦

 

 

 

レムリアン・シードクリスタルは

古代レムリア文明が終わりが近づいている事に

気が付いた神官などが

彼らが持つ知恵と知識をクリスタルに記憶させ

再び人類が目覚めるタイミングで

クリスタルを見つけ出す様に

プログラムしたと言われています

 

日本人は古代レムリア時代に生きた人々の

生まれ変わりが多いと言われているので

このレムリアンクオーツに心が

強く反応する人がとても多いと言われています

 

 

私はディアマンティーナのワンドクリスタルを

いくつか持っていますが

氷の様な、山奥の澄んだ渓谷の冷たい水の様な

美しさを感じる特別感のあるクリスタルなんですよ

原石独特のデコボコと細かい結晶が

付着しているのに透明感が半端ないんです!




カチューシャしてるスカちゃんと爆笑

 

私がこのディアマンティーナのレムリアンを

いつも買い付けるドイツ在住の

ブラジル人の業者さんは

不思議な宇宙人の様な人で

私のちょっと斜め上を見ながら会話する人で

この人を見ていると、古代エジプトの神官って

きっと彼の様な人だったんだろうなあ〜

と毎回思うんですよ

 

クリスタル自身と、それを扱う業者さんも

びっくりするくらいの高波動な組み合わせで

私が好きすぎて

毎年必ず買い付ける

クリスタルの1つになりました❤️

 



このペンダントも

レムリアンシードという

レムリア文明のエネルギーと

アトランティスの叡智を受け継いだ

古代エジプト文明の地での

エネルギーチャージとの

2つのエネルギーが融合していて

とってもおすすめなペンダントですラブラブ

 


今日はゴルフ場までの送迎なんかもあり💦

ここまで書いて疲れてしまったので昇天

ローズドフランスについては

また次回に書いてみたいと思います〜