こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

昨日のインスタでもちょっとだけ話したのですが

 

私はこちらのさとうみつろうさんの

ブログの内容にいたく共感したので

記事もシェアしますね

 

 

これ本当にその通りだなあ〜と思います

1年の終わりに神社へ行けは

今年一年無事に生きて来れたことへの感謝になる

 

1年の始まりに行くと

今年が良いとしになるようにお願いをする

 

 

何かいいことが起こったり

願いが叶っても感謝を伝えに神社に行ってますか

私も日本にいた頃は

お願いだけで、感謝を伝えに

行ったことなんて皆無

 

人って苦しいことや辛かったことは

覚えているけど

嬉しいことや願いがなかったことって

その時は嬉しくても

わざわざ感謝を伝えに

神社に行く人は少ないんじゃないでしょうか

 

 

 

今年もあと2日

人で混み混みになる前に

ゆっくり神社にご挨拶に伺うのも

まだ時間がありますよ?

 

今年はミカエル教会に行く日が

去年に比べて随分少なく感じていましたが

年末になるに連れて

結構頻繁に行っています

私も明日は今年最後のミッヒーへの

ご挨拶に伺うつもりですラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日は旦那のたっての希望で

メッツィンゲン アウトレットへ

私はアウトレットまでの往復の運転係りw

 

病気以来食事に気を使うようになって

20キロくらい体重を落としたので

ほぼはけるズボンがなくなってしまいました

全てのズボンが歩くとズレ落ちるって爆笑




私は予定外のスニーカーをゲット

今までいろんなスニーカーを試しましたが

私の足にはバリーがしっくりきます

 



イタリアのブランドは好きで

いろんなものを試しましたが

横幅は狭くて甲が低い作りのものが多く

典型的な日本人足の横広甲高の私の足には

全然合いませんでした

 

あとは靴のソールは硬い方がいいとか

一般的には言われますが

私は硬いのを履いていると

毎回1時間も歩かないうちに

足の裏が痛くなり、その後腰にも負担がきて

1週間も履かずにそのまま人に

あげてしまったことがあります

 

 

バリーの靴は革ガ柔らかく

しかも甲高の人でも痛くなりづらい

ゆとりのある作りで

降ろしたその日から

ストレスなく履けるので

やっぱりここに戻ってきました

 

ちょっとお値段が高いイメージはありますが

いい革を使ってあるので

長く履けるので実はお得だったりもしますよ