こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

ラベンダー・クリスタルです

今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 

♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

射手座新月きましたね

我が家は射手座色が強いので

今回の新月はガツーンと影響を受けています

今回は影響が大きくて

月曜日はあまりの眠気に9時に寝ましたw

 

今年最後の新月です!

2023年の早さ😱😱😱

マジですごかった

エジプトに一人で行くことになって

ビビりまくっていたのが1年前だなんて

信じられません

 

昨日は娘の学校のコンサートがあったんですが

肝心のバイオリンを忘れていく2号

 

いつもなら忘れ物を届けに

学校に行くなんて絶対にしませんが

コンサートなのに

楽器がないのは流石に問題だからね〜🤣

 

届けに行った帰り道

教会巡りで

今年一年お世話になったご挨拶

ちゃんとパイプオルガンの演奏に当たって

あー、今年もいい締めくくりだ

なんて考えながら演奏に浸っていました

 

 


ミュンヘンフラウエン教会にて

第二次世界大戦の空爆が凄かったので再建されて中は簡素



今冬至前で闇落ちしている人多くないですか?

かくいう私も闇落ちしている一人

 

今どっぷり暗い人

何かに引っ張られているように感じている人

しっかり流れに乗っているから大丈夫!!

今年の冬至はやっぱり大きなゲートを潜るようなので

いろんな最後のお試しがゲートを潜る前に

沢山やってきているのです

 

あれ?終わったはずの

クリアになったパートナーシップが

何故かまた急にムカムカが込み上げてきて

見ているだけで腹が立つ!なんてことありませんか?

これ、私なんですけどね🤣

 

それすら流れに乗っているんだと思うと

日々に起こる色んな小さな事件すら

これは冬至前のお試しだ!とやり過ごせるのです

 

今日の新月は

新しい地球ではどんな自分でいたいのか?

今の場所に留まっている自分を選ぶのか?

先が見えないけど、思い切って新しい扉を

思いっきり開けていける勇敢な自分を選ぶのか?

 

2024年になりたい自分を意識してみるのに

最適な日になると思います

 

2024年の自分を創造していくのに

ぴったりな射手座新月に

クリスタルの即売会を

フィレンツェ在住のCANAさん

この後夜9時半から行いますよ〜

事前の申し込みが必要です

(ここでは書けないことを色々話すからね〜😆)

 

ご興味のある方は

こちらから申し込んでねラブラブラブラブ