こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

ラベンダー・クリスタルです

♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎
自己紹介

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  

 

実は最近初めて

私のホロスコープをちゃんと

読んで頂く機会がありました

 

ヒーリングなどもそうなのですが

私は誰にやって頂くかに

とても慎重でして

今まであまり人に深く詳しく

私のホロスコープを読んで頂いたことは

ありませんでした

 

私はYumikoさんのお話会に

 

時間が許せば参加させて

いただいていたのですが

 

今は土曜日の子供たちの学校が

オンラインじゃなくなったので

Yumikoさんのお話会の時間は

子供の学校の送迎で

テンパっている時間、、、

参加が難しいのが悔しい~😭

 

一人の人のホロスコープを寄ってたかって

5人で読む会というのがありまして

私は見学者という立場で

2月の会に参加させて

頂くことになっていたのですが

なんと娘のバレエの発表会と

ダブルブッキングしていたという😱

 

参加はオートバーンを車でぶっ飛ばしながら

耳だけで、しかも森の中の電波がほぼない中を

参加させて頂いたので

唯一ちゃんと星読みを

最初から最後まで聞けたのが

みさきさんの星読みだけでした

 

もう感動的な星読みで

色んな角度から深ーく読んでいらしたので

めちゃめちゃ驚いたんです

 

うわー、みさきさんに私のホロスコープを

いつか読んで頂きたいなーと思っていたら

なんとモニターを

募集されているでは

ありませんか!!

 

募集を見つけた途端に

速攻で申し込みましたよラブラブラブラブ

 

みさきさんの星読みは

ネイタルチャートと進化占星術

恒星パラン、小惑星

龍頭図をサビアンシンボルを使いながら

星を読んでいくスタイル

そのほか出生前の日食やアストロマップなど

盛りだくさん!!

 

ネイタルと龍頭図、小惑星を

サビアンシンボルで読み解くあたりは

私もやっていましたが

進化占星術、パランとなると

読み方が深〜いのです!!

 

進化占星術とっても興味があって

ブレイディさんの進化占星術の本も

さわりだけ読んだことがあって

長らく興味はあるのですが

読みたい本が多すぎて

そこまで余力がまわらないのですタラー

 

なので、今回みさきさんに

各天体のノード軸を読んで頂いたのは

本当に嬉しい経験でしたラブ

 

ノード軸は今はドラゴンヘッドとドラゴンテイルを

普通にみんな読むようになってきましたが

ドラゴンはあくまで黄道と白道の交差点のみ

 

各天体の軌道と黄道との交点まで

普通はなかなか読まないですよね

 

そしてこの星読みには

みさきさんの直感力も

生かされているのですよ

この直感力が飛び抜けてすごいのです!!

 

本当に深くで面白い星読みでした

もういつでも本格的に星読みが出来て

売れっ子になること間違いなし!

みさきさんの正式デビュー楽しみですドキドキドキドキ

 

最後にアストロマップも

読んでいただきましたが

冥王星のアセンダントのラインが

ドンピシャでエジプトのカイロ通ってましたw

うん、まんま過ぎてウケた〜爆  笑

 

 

 

Yumikoさんもまた恒星パランのお話会をされます

Yumikoさんのお話会も超おすすめですラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

ハイリゲンクリスタルでは

あなたの師の記憶を持つ鉱石

出生図やエレメントを詠み

あなたの「生きやすさ」と「使命」

「子育て」や「健康への糸口」導きだす

セッションをさせて頂いております

 

imageimage

 

 

個別セッションやクリスタルにご興味がある方は

下記のホームページからお問い合わせくださいね

 

♦︎♦︎ハイリゲンクリスタル♦︎♦︎
♦︎自己紹介
♦︎ホームページ

♦︎お客様の声