【6/4(土) 21:00~】恒星パランお話会【残1名様】 | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

こんにちは。

増田由美子です。

 

今回で7回目になります、恒星パランお話会チョキキラキラ

 

 

お1人ずつ個別リーディングをさせて頂いてから

フリートークを楽しんでいます。

 

2回目のお話会で恵子さん

宇宙時代のリーディングも聞きたかった!と言ってくださったので

恒星パランの観点からの過去世リーディングをしています~

宇宙時代なのか、はたまた地球なのか・・・その時の参加者さんに必要なストーリーが出てくる感じです。

 

 

後半のフリートークは集まったメンバーによって内容が変わるので

何が起きるか分からないおもしろさがあります!

 

初回はみんな西洋占星術独学組だったので、そのお話や

占星術以外にもチャレンジしていること等々。

共通の恒星の話も出てきましたね。

 

2回目は恒星の話ももちろんありましたが

神社の話が一番盛り上がったかな。

なかなか行けない場所にある神社に行かれた方の話を聞きました龍

 

3回目はパランや占星術のお話もしましたし

前半の個別リーディングの内容の深堀りもしていきました。

個別リーディングは宇宙時代の過去世がお一人

地球での過去世がお二人でした。

毎回集まる人同士にも何らかの共通点があって、今回は私も含めてプライド高いチームでした(笑)

 

4回目はマンツーマンで特別会でした!

交換セッションをして頂いて、私も過去世を観て頂いたのでした飛び出すハート

 

5回目もマニアックな内容が展開されましたキラキラ

時間軸、これから向かう先、龍、アトランティス、ツインレイ等々…

宇宙空間で会議したような空気感でした笑

 

6回目もマニアックだった笑

皆さん多才でおもしろいことをされていらっしゃったので

どんなことをしているのか?をシェアして頂いたり

作品もシェアして頂きましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

恒星パランって不思議なもので

 

人生の転機となるような時に恒星の存在が浮上してくるというか

もともと誰もが恒星(神様)と繋がっているわけですが

 

恒星パランを通じて

ご縁がある恒星を認識するということは

人間が思っている以上に

深いところで何かが起きる感覚があるなぁといった感じです。

 

なのでお話会の前後の出来事もひっくるめて

お楽しみ頂けたら幸いです赤薔薇

 

 

 

こんな方にオススメです

・恒星パランが気になる

・自分と縁のある恒星を知りたい

・よく分からないけれど、ピンときた!

・恒星つながりの仲間が欲しい

・恒星についていろいろ話したい

・恒星パランがどんなものなのか体験したい

 

 

参加したらこうなります

・ぐっすり眠れるww

・ダウンロードなのかアップデートなのかインストールなのか…とにかく何かが始まるので、眠たい日が続くかも…

・自分と縁のある恒星が分かる

・参加後にいろんな変化が起きる可能性がある

・恒星つながりの仲間と知り合える

・魂の道への後押しが入る

 

 

詳細

日時  6月4日(土) 21:00~23:00

        ※時間は延長する可能性がありますが、23時以降は自由解散とします

場所  オンライン(Zoom)

人数  MAX3名様 残1名様

金額  6,000円

内容  10分:みんなで軽く自己紹介&恒星パランとは

     25分×3人:恒星パラン&個別リーディング(※)

     35分:フリートーク

 

※恒星パランの全項目を個別リーディングするのは時間が足りないので

1人あたり25分でリーディングさせて頂きます。

どの項目に絞ってリーディングするかは、どんな方が参加されるかによって、こちらで決めさせて頂きます。ご了承ください。

 

 

申し込み方法

こちらのフォームに入力してください。

メッセージ欄に以下の情報を記載してください。

①今抱えているお悩みや、詳しく見て欲しい分野があれば教えてください。

(仕事・人間関係・健康のこういうところを見て欲しい等、ざっくりでもOK)

②恒星パランについて、どんな状態か教えてください。

以下は例です。

・恒星パランという名前は知っているけど、自分の恒星パランは出したことがない。でも興味がある。

・自分で恒星パランを出したことがある。でもどう読めばいいのかよく分からないから放置してる。

・自分で恒星パランを出したことがあるし、リーディングもできる。

 

 

申し込み締切

3名様に達した場合

もしくは、5月28日(土)23:59

 

お申込みを締め切った後に個別リーディングの準備を行います。

お悩み等がお申込み時と変わってしまった場合は

5月28日まででしたら変更受け付けますので遠慮なくおっしゃってください~。

 

 

余談

いつもお話会が終わったらレポートとしてブログを書いているんですが

ご参加頂いた方の中で、恒星パランとは関係なくても

何らかのメニューをお持ちでしたらブログで紹介させて頂くので

ぜひ!という方がいらっしゃいましたら、

申込みフォームにブログのURLや掲載可否をご入力ください。

 

恒星パランのメニューがある方は

差し支えなければ恒星一覧の方にリンクを貼らせて頂きたいですクローバー

 

 

 

ご縁のある方とお話できることを楽しみにしていますウインクキラキラ

 

 

--------------------------------

AmazonのKindleで出版した本です。読み放題でも読めますおすましペガサスキラキラ