今年2023年最後の日 | 未来型Dog shop

未来型Dog shop

犬の幸せを第一にをテーマとして、ゲージには入れないで、家にいるような雰囲気でくつろげる未来型の店。
ホテルは夜もスタッフがいますので、わんちゃんだけで夜泊まることはありません。

オーナーの加藤です。

朝雨でしたが、晴れてきました。

昨日からお泊り。

ポメラニアンのリオンちゃん。

可愛いですね。


しっかり昨日の夕飯、今朝の朝食も食べてくれました。








まだ、12/31だけど、もう正月🎍気分を写真に出してみました。


今日夕方お迎え。

頑張っていますよ。

駐車場に車が入ってくるだび、お迎え来たのかなと思うみたいです。

お迎え楽しみね。

ご利用有難うございました。