2023年も後2日 | 未来型Dog shop

未来型Dog shop

犬の幸せを第一にをテーマとして、ゲージには入れないで、家にいるような雰囲気でくつろげる未来型の店。
ホテルは夜もスタッフがいますので、わんちゃんだけで夜泊まることはありません。

オーナーの加藤です。

暖かい日に助かります。


今年も後わずか。

色々有難うございました。

12/28,12/29で今年最終でした。


カットコース。

あずきちゃん


シャンプーand部分カット

レオ君


シャンプーコース

リタ君


カットコース

伝君


シャンプーand部分カット

コロン君は


シャンプーコース

モモちゃんハナちゃん


カットコースチャイ君


カットコース

ミロ君

シャンプーコース

ネネちゃん


シャンプーコースペレ君


カットコース

エルマー君 


今年自分の事になりますが、母が101歳でなくなりました。

それが自分の今年の大ニュース

色々考えさせられました。年賀のご挨拶を遠慮させて頂きました。


今年は本当にお世話になりました。

来年は1/5からのスタートになります。

宜しくお願いします。

来年は皆様の健康と平和、災害などもなく、幸多いい年でありますように心からお祈り致します。