【也】幕張の試合 | 自由奔放で枠に収まらない人たちが歩んだ日記とこれからの日々を綴っていく記録

自由奔放で枠に収まらない人たちが歩んだ日記とこれからの日々を綴っていく記録

2010年9月7日吉日、白石市公認武将隊として戦国の世からあいつらがよみがえる! おもてなし武将隊というより、にぎやかし武将隊のこいつらはいったい???

の宗実ナリ~♪


毎日真夏かと思うような気温が続いているが


五月の新緑に映える 仙台青葉まつりが盛大に行われていた昨日



わしは千葉の幕張に向かっておった







そう楽天イーグルスが ZOZOマリンスタジアムでロッテ戦をおこなうからじゃ



例年は青葉まつりに出陣しておったが 今年は出陣もない



まして関東で週末での試合が行われるのは今回が最後  

※今現在の試合予定





この好機を逃すべきではないな・・・・






そしてこの春 関東に戻ってきた友が一人




いける?  いっちゃう(^∇^)





というわけで 一緒に行くのは約2ねんぶりになる


楽天イーグルス観戦に行ってきたんじゃ





試合は 始まってすぐ 


茂木栄五郎がライトスタンドに 


先頭打者で初球本塁打≧(´▽`)≦




投げては先発の岸が 初回三者連続三振という上々の立ち上がりだった






野球は応援で騒いで見るものという我らは


外野応援団の近くに陣をはり 大盛り上がり


 





ラッキーセブンも気分よくむかえたが



一点リードで迎えた 八回2死に悪夢が


ヒットで出た井口に続く 鈴木に痛恨の一発を


逆転じゃ・・・・。



だがまだ一点差 チャンスはある








さすが いい事を言うのう(^∇^) 







その裏さっそく チャンスが!


ランナー 一人でた 



これで 一発出れば再逆転じゃ




さあ ここでピンチヒッターは


清原紅連・・・・











ちがう( ̄▽ ̄)


 













アマダー



アマダーよ この前のように打つのじゃ


軍師が謝っていた試合の時のように 


 




今日もアマダー 打つのじゃーーっ!!




カキンッ!!  アマダー ボテボテのゴロで ジ・エンド。



 





あああーーーっ!!




負けてしまった・・・・・・


試合は逆転負けだが




こんな時こそ彼は 力強いメッセージをあげているはず








あかん( ̄▽ ̄)










というわけで 結果は残念であったが


この次こそはという気持ちがまた芽生えたんよ




でも楽しい一日であった 感謝


宗実