梅雨入り! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

今日の昼は・・・

長崎ちゃんめんで・・・

何年がぶりに、担々麺を食べました。

おいしかった。

 

けど・・・

やはり普通のちゃんめんの方がいいと感じましたね。

 

 

今日、昼前から雨が降り始め

ずっと降っています。

 

梅雨入り。

 

明日明後日、下手をすれば大雨になりそうです。

警報級に降るかも・・・という予報です。

 

ずーっと雨。

 

職場には歩いていかなければね。

隣に屋上が駐車場のスーパーがあるから

車で行って、こっそり止めようかな・・・💦

 

ここちゃん!

こうした狭いところが大好きです。