なかなか梅雨に入りませんが、そろそろか・・・ | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

昨日の夕方くらいから雨になるかな・・・

と、思いましたが雨降らず。

 

さすがに今日は降るじゃろう・・・

と、思いましたが、すんごくいい天気。

 

実は昨年の6月8日に

「梅雨が明けた」と言うことで、ブログ、書いてます。

 

 

しかし・・・

ここに来て・・・

さすがに明日からは降りそうです。

広島市からは、大雨に関する情報も出ていて

ついに梅雨入りしそう・・・

 

今までに降らなかった分、結構な大雨になりそう、と言われています。

 

・・・

 

ほどほどにしてね・・・

 

 

久々、ここちゃん!

 

 

 

すごく寝ていましたが、私が近づいたので、目覚めて

毛づくろい・・・

 

すんごくのんびりしています。

ほんま、かわいいんよ!