雨に濡れてしまったぞ! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

私は職場に自転車で通っています。

ゆっくり運転しても10分もかかりません。

 

でね、今日の天気は夕方6時くらいから雨予想・・・

いやな感じはしていました。

私の勤務は夕方6時まで。

 

午後、子供たちをそれぞれの学校に(自動車で)

迎えに行ったときに、車のフロントガラスに・・・

☔ポツ・・・ポツ・・・

 

でもそれくらいで済んでいた。

 

 

 

ところがぎっちょん・・・

 

帰宅しようと思い外を見ると・・・

道路、しっかり濡れてる・・・

 

それなりの量、降ってる・・・

 

ガビーン!

 

覚悟を決めて、雨の中を自転車で(傘もかっぱも、もちろんなし)疾走!

 

 

まあ、自転車、こぐ時間は前にも述べたように6~7分。

 

帰宅するや否な、シャワー・・・

 

 

明日は早朝に結構降り、私の出勤退勤時間には・・・

 

振らない予定でございます・・・

 

頼むよ・・・

 

ニャン!