今日は仕事は休みでした! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

放課後児童デイサービスの仕事

実は日曜日と水曜日が休みなんです。

 

朝は、階段落ちして、すっとこどっこいになった左目の治療のために

眼科に行きました。

私「なかなか治りませんね~、ひどいダメージだったんですね・・・」

医師「そうですね~、かなり出血もしてましたし・・・」

1か月後も又受診します。

 

そのあと、買い物。

そして・・・

自動車税を払いました・・・

25000円・・・大きい・・・😢

 

午後は・・・

我が愛用の電気圧力鍋ちゃんで・・・

 

久々・・・

牛筋煮込み!

 

と・・・

それを作ったら・・・

必ず・・・

茹で卵を煮汁につけますな!

 

 

最後・・・

ここちゃん!

 

ここちゃんが我が家に来たのは6月1日。

もうすぐ1周年です!