肉とキノコと卵はよく合う! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

今日、ビールをケースで買ったら

 

これがついてきました。

 

あ・・・でも、こういうの、案外使わないんだよな~

ほしい人、譲りますよ(笑)

 

今日の昼は「長崎ちゃんめん」で・・・

肉もやしちゃんめん、を食べました。

普通のちゃんめんの具の上に、たっぷりのもやしと肉がのっています。

これ、おいしかった!

またこれ注文しよう!

 

 

さて、タイトルについての記事ね!

 

肉に火が通ったら、しめじを入れます。

 

しばらくたったら・・・

たっぷりのネギとにら!

 

 

最後に

前もって軽く炒めておいた卵とたれ・・・

 

そして、仕上げにいりごま!

 

これ、好きでよく作りますな!

 

 

で・・・

最後、ここちゃん!

 

 

 

換気扇の上に乗って、ご機嫌!

 

術後、すっかり元気になっています。

昨日の皆さんの温かいコメント、ありがとうございました!