ここちゃん、去勢手術! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

私は午前中出勤。

 

妻が10時ごろ、ここちゃんを動物病院に連れて行きました。

 

物事に100%はありません。

万が一、のこともあります。

体にメスを入れるんですからね。

しかも、小さい子猫ちゃんだ。

 

ずーーーーっと、不安でした。

 

夕方4時半ごろ、ここちゃんは帰ってきました。

ぐったりしてないかな・・・とか、ほんと、ものすごく考えました。

 

ネコケージの中からこっちを見るここちゃんの目はしっかりしていました。

ケージの扉を開けると、さっそく出てきて、ちょろちょろ。

 

人間とは違い、動物はすぐにあちこち動くようです。

 

安心しました。

 

ただ、今日はそっとしておこうと思います。

 

 

しきりに毛づくろいをしています。

 

疲れたね、ここちゃん。

良く帰ってきたね!