星男 | 櫻田宗久オフィシャルブログ ミラクル☆ムネトピア

櫻田宗久オフィシャルブログ ミラクル☆ムネトピア




新宿2丁目にお店を出すことになりました!

art&music bar 星男 という名前です。


名前は夢に出てきたので決めました。


子供の名前みたいなのがいいな思ってて。

子供の名前をつけたら、子供みたいに思うかな?と思ったのです。


宇宙のことを考えるのが大好きだし、

星占いも大好きなので、とても気に入ってます☆


けっこう、名前を言ったら驚かれるんだけど、まぁ慣れるよ・・・きっと。。。


小さい男の子がそこにいる感じにしたかったので、


キャラクターを作ろう!と思った瞬間・・・ 


宇野亜喜良さんの顔がすっと横切り・・・(頭の中で)


だめもとで頼んでしまえ~と、お電話したらお引き受けくださいました・・・涙。。。


ロゴまで作ってくれて、本当に興奮しました。


宇野さんにお願いするの、やっぱり緊張して自分でもロゴを考えてたのだけど、


出来てみて本当にお願いして良かった!と思いました。


この辺のことは、新しく作った「星男ブログ」 に「むねひさのバーはじめて物語」というのに


書いていこうと思いますので、是非読んでみてください。


工事が随分遅れてしまって、10月中旬にまずはプレオープンして


11月のはじめには、オープニングパーティなどもしようと思っていますので、


是非、お越しくださいね。


ギャラリーとしても、11月からはじまります。


僕自身もアートをこれまで以上に頑張っていこう!という気持ちです。

お店も頑張りますが、写真もこれまで通りやっていこうと思っておりますので

よろしくおねがいいたします!


星男 ともどもよろしくおねがいいたします☆