カアリイ | 櫻田宗久オフィシャルブログ ミラクル☆ムネトピア



新宿御苑でカアリイこと野本かりあさんの撮影。

前日の雨がすっかり上がって大晴天晴れ

よかった星

photo:01



前にも書いたけど、カアリイとは

十数年前にいたモデル事務所が

一緒で、その頃はまさか自分が写真をやるなんて思ってなかったから

その頃から考えて未来の今

カアリイをモデルに撮らせてもらうなんて本当に不思議な気持ち。



photo:02



二人で、いや~こんな風になるなんてねぇ~なんて言い合いながら

人生ってなにがあるかわからないし、

続けていると、面白いことがたくさんあるなぁと思ったよ。

こういう経験すると、

今だけの事では、決してなく

長い目で見ようと思える。

例えば、きょうたまたま仲良くなれなかった人とも

未来、仲良くなるかも知れないし、

きょう思ったような写真が撮れない自分だとしても、

未来は撮れてるかも知れない!

って。

そう考えると、楽しくなる。

未来の僕が手を振っているようだ。



カアリイ、おつかれさま!

ありがとう。また撮影しようね!

photo:03






iPhoneからの投稿