前田日明という生き方75〜ひとりぼっちのアキラ | 東十五(AZUMA TOHGO)のブログ

東十五(AZUMA TOHGO)のブログ

東十五(AZUMA TOHGO)大宮単身赴任中のサラリーマンです。オリジナルバンド「うたっぱワン」。サザン好きなりきり桑田佳祐カラオケや鍵盤とアコギユニット「大宮オールスターズ」も。YouTube、サブスクも。プロレス、歴史好き。よろしくお願いします。

まさかの展開⁉️


あのUWFのカリスマ
前田日明が
ひとりぼっち
なってしまった


{9313213E-5490-4E10-8682-0CE884FEAE7F}


(懐かしのゴン格!しかし、高田‼️
まん丸だね〜)


事の経緯はこうだ
(だいたいね)


大円団の後、
フロントと決別し
新たな形を模索した前田は


主要選手全員を集めて
緊急ミーティングを開いた


確か、前田の 
マンションだったかな



そこで、
「今後、俺たちどうする⁉️」


って話になる



おそらく前田は
より格闘技色を強めた
総合格闘技のような展開を
熱っぽくプレゼンした


ドヤ顔でスポンサーも
充実してるし
オレのおかげやで〜的な
話し方を
したんだろうね


さらに

「お前らのうち、ひとりでも
反対の奴がいるなら、
UWFは解散だ‼️」


と大見栄を
切ってしまったのだな



そこでまさかの
宮戸と安生からの
爆弾発言💥


「俺たち、前田さんのやり方には
ついて行けません‼️」


いや、正確な言葉ではないよ


ただ、前田の描く
格闘技路線みたいなもの

に反対するのと同時に

前田日明、本人に対する
拒否反応
全員集まる席で
初めて示したのだな


ブッチン〜‼️



実際には
そんな音はしてませんが


前田日明はブチ切れた‼️


「あ⁉️なんやソレ
お前ごときが何言っとるんじゃ⁉️」



と絡んで行ったのか



「前田さんのそういう態度が
俺たち我慢できないんすよ‼️」

と宮戸と安生が泣きながら
言い返したのか


忘れましたが(笑)



「もう、ええわ。
新生UWFは今日で解散や」

お前ら、好きなように
勝手にやれや‼️


みたいな感じで

イジケた前田が
自分のマンションを
飛び出したのか?


メンバー全員を
自分のマンションから
追い出したのか?


本で読んだんだけどな〜
すっかり忘れました(笑)



まあ、とにかく
言ってしまった手前、
前言撤回するわけにもいかず


内心は誰かが
仲裁に来るやろ?


高を括っていた


(と本人も述懐してた)



しかし、見事に誰も来ず


どれくらい時間が経ったのか
その日だったか
数日置いてだったか


とにかく
高田と山ちゃん
前田に会いに来たのね



そんで


「前田さん‼️
僕たちが悪かったです」

「俺たちともう一度、
一緒にやってくれませんか?」


みたいなことを
想像してたら、、、




「前田さん‼️
すみません。俺たちで
新団体を立ち上げること
になりました」



「今までありがとう
ございました‼️」


みたいな感じで
言って来たのね



あれ〜⁉️


まさかの展開⁉️


前田はどうしたか


そりゃあ、
びっくりしたよね



ショックだよね〜


落ち込んだよね〜



傷心の前田日明の
続きは次回‼️