夏が終わり、、、 | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!


前回のちょっとネガティブな記事から

随分時間が経ち

気がつけばもう9月ですね!

先月の前半は体調がわるくて

気持ち的にもだいぶ落ちてたんだけど
 
お盆過ぎくらいから

心身共に回復してきて

大好きな海にもなんだかんだで
 
2回行きました!😉

1回目は息子と二人で海水浴


2回目は家族三人で海水浴!


海って本当に素晴らしいね!

海でプカプカ浮いてると

なんと言うか、、、

地球に抱かれてるようだ!(どうよ?この言い回し!)

兎にも角にも色々な事が浄化されたと思います

夕方5時までみっちり泳いで

家族三人で夕焼けを眺めて


帰りました!

夏の終りの素敵な思い出です!

いつもありがとう!


そういえば、前回の投稿で俺の事を心配して

連絡くれた友達とか居て

すんげー嬉しかった!  し、

他にも色々と話を聞いてくれる仲間や

心配してくれる人が居て、、、

ありがたいです!

みなさん、どうもありがとう!


俺の肩に奇跡の小人が!、、、(笑)
(これ、狙ってないよ!凄いでしょ?)

でわ、また!