夏なのに、、、 | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

こんにちは!

ブログとかであまりネガティブな事を書くのは

好きではないけど、、、


ここ最近、もう1ヶ月くらい

ずつと体調良くない!

夏バテか? なんなんだ?

俺は本当は夏が大好きで

今年も息子のあっ君と沢山海に行きたいと

思ってたのに! まだそれも行けてない!

せっかく始めたA-kitchenも休業状態!

なんとか、バイトだけは辛うじてこなせてる

けど、バイトが終わるともの凄い疲労感に

襲われて、ダウン、、、

大好きなサッカーも全然出来ない

こんな事ってある?



大好きな、奥さんとあっ君にも

時にはキツく接してしまって、、、

なのに、いつも優しくしてくれて

ありがとう! ごめんね!


あっ君って、本当にスゴイ!

俺の機嫌悪くても、体調悪くても、

いつも、一緒!

俺が浮かない顔してると

「とっと、にっこり〜〜🎵」って

いつも微笑みかけてくる

それに、どれだけ救われてることか、、、

いつも助けてもらってるな

どっちが親かわからないね

俺が育ててもらってるみたいだよ


はなちゃんもいつもありがとう!

最近、俺がイライラしてケンカすることも

あるけど、

家の事とかも、ご飯も、お弁当も、

なんかよくわからない面白い話も、

気まぐれに優しいときも、なんか

色々ありがとう!


こんなに精神的にも肉体的にも

ヘビーな時でも

「それでも俺は幸せだな〜🎵」って

思える! 思えるようになったんだな!

良かったな! ありがたいな!

よくわからない文章になったけど

とにかく、いつもありがとう‼

松屋デビューを飾ったあっ君‼