ここら辺からA-kitchenのヒントがあったのかな?”おめめ” | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

俺が始めたA-kitchen‼

その名前もロゴも、全ては息子のあっくんの

落書きや遊びから始まっている

2歳の時にアルファベットが好きになり

日本語の言葉よりも早くアルファベットを

全て覚えた、そしてそれを書いては

そのアルファベットの文字に

お目々とお口を書いて「赤ちゃん🎵」なんて

言って遊んでた、、、

その発想が面白くてね!

そんでね、その落書きをちょっといじって

A-kitchenのロゴマークにしたんだ!

だから、愛着は半端ないっす!🎵




そして、この頃のあっくん!
家の奥さんよく書いてくれてたな〜〜!
ありがと!