お久しぶりの投稿!”俺の分残しておいてくれやーー!(涙爆)” | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

こんにちは〜!

随分と久しぶりにブログを書いてます!

かれこれ、1ヶ月位更新してません、、、😅

5月はなんかね、実はあまり体調とかも

良くなくてね、ブログまで気がまわらなかった

のです!

そんな1ヶ月間の間にも色々な事がありました!

GW! A-kitchensのHP作成!

ろっくんA-kitchen! 

あと、起業を目指す人達の塾とかにも行ってますよ!


正直言って、この1ヶ月間は気持ち的には

落ち込む事が多くて、あまり良い感じの事を

書けなかった、

A-kitchen、始めて最初の1ヶ月は予約も

沢山もらって、思ってたよりも順調だ!

なんて思ってたら、4月、5月は停滞、、、

そうなると、焦る、、、不安になる、、、

お金の事、生活費の事、、、不安になる、

体調、、、良くない、、、

みたいに、なってしまいがちで、

でも、そんな時も沢山の人に助けられました

沢山の人に出逢いました、

もちろん、嬉しい事も楽しい事もあった!

相変わらず、あっくんもはなちゃんも可愛い🎵

それで十分じゃないか!幸せもんが!俺!

良い時もあればそうじゃないときもあるさ!

それを楽しめば良し!



そんで、一昨日!

A-kitchenの常連客でもあるまゆみんさんが

企画してくれたA-kitchenのBBQ‼

とても、盛り上がりまりた!

平日なのに沢山の人が集まってくれて

大好きな人達に囲まれて、とても楽しかった!

沢山のエネルギーをもらいました!

ありがとうございました!

まだまだ、遊ばなければ❢😁

相変わらずのまとまらない文章だけど

まあ、いいでしょう🎵😋

特別参加してくれた太郎さんがブログで
BBQの様子を楽しく書いてくれてますよ!

お肉食べ損ねたみたいね! ごめんね〜〜😁