”楽しいことを極める人達・・・・”まだまだ遊ぶA- kitchen! | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

こんちわ~~🎵 もう4月も半分がですね!

4月の前半まではA-kitchen で忙しかったけど

今は静かな日々です、、、😅


その間に息子の入学式があり、、、

うちのあっ君は特別支援学校に入学しました!

入学式では子供たちは皆、おかあさんや

お父さんたちと一緒に入場して

笑ってる子や、泣いてる子や、不安そうな子や

それはもう個性的な子供たちが沢山居て

みんな、とても可愛かった🎵

こらからの学校生活を楽しんでほしいな~~🎵


そんで、今週は保護者会やら何やらで

学校に行くことも多くて、、、、

でも、それも僕にとってはとても嬉しい事で

ずっと子供が欲しくて、、、

子供が出来たら、仕事なんて適当にして

子供と沢山関わろうと思ってたんだ、、、

そしたら、、、現実、結構そうなってるね❗(笑)

そんなわけで他のママ達に紛れて参加してまーす!

今日もこれから学校です🎵 たのしみ🎵


そして、A-kitchen の方もまだまだ活動してます

2月に行われたA-kitchen のプレデビュー飲み会

で知り合ったみほさんと、 提携農家の主人の

だみやんとで楽しいパーティーを!

場所はもちろんA-kitchen のプレデビューを

開催した、大好きなロックバー‼

今回の料理はA-kitchen の前菜と

ロックバーのオーナーのルビーさんのチキンカレー🎵

とコラボレーションで🎵🎵

ルビーさんのチキンカレーはめちゃめちゃ旨いよ!

大好物です‼😆

お時間ある方遊びに来てくださいね!

詳細はみほさんのブログから!

はい、こちら↓







ありがとうございました‼😊