春がやって来てまたまた嬉しいお誘い”ハピネスプレミアムパーティー開催します✨✨” | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

ようやく暖かくなってきました!

3月の後半から4月の頭にかけて

A-kitchenで忙しくしていました

今年はこの時期、プライベートでも忙しく、、、

息子が幼稚園を卒園して小学校に入学するので

卒園式、謝恩会、入学式、などなど、、、

そして、私も始めたばかりの出張シェフ事業とかで

だいぶ、バタバタしながら過ごしてました❗


今日は久しぶりにかみさんと息子と3人で

近所の公園でのんびりお花見しました!

かみさんがお気に入りのパン屋さんのパンと

ぼくはビール! 息子は緑茶とおにぎり❗(笑)

大好きな場所で大好きな人達と大好きな物を

食しながら最高の時間を過ごしました🎵

はぁ~~🎵 しあわせ~~💕🎵



っで❗ 話は変わりますが、、、

昨日、またまた嬉しいお誘いがありました!

A-kitchen を始めたときに

八王子でサロンを経営してる方に声をかけて頂きました!

とても素敵な方で、

色々なお話をさせてもらったり

先日はA- kitchen の食事会も開いて頂いたり🎵

とても良くして頂いて、

そのサロンも最高に素敵な場所なんです‼

そんな最高の場所で、最高に楽しいパーティーを!

企画している最高の人達が居まして!

なんと! 

この度、A-kitchen がそのパーティーの料理を

担当する事になりました!

運営する方達は私以外に3人で昨日打ち合わせで

お会いしました!

皆さんとても良い方達! 

新しい事が始まるワクワクエネルギーが

はんぱないです!

打ち合わせも楽しくて、、、5時間位?(笑)

新しい出会いに感謝しながら

そして楽しみながら、、、

そう! 

大好きな場所で大好きな人達と大好きな事をする🎵

これって最高に幸せな事🎵

きっと素晴らしいパーティーになるよ!

みんなで楽しもう‼🎵🎵🎵