160.361 | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

もう、完全に放置。
また、食料品が値上げするだろ。

急激な変動には対処する、

などと、
壊れたテープレコーダーみたいに、
アホなことを繰り返すから、

投機筋は、
だったら、ゆっくり行くとするか、
って、
ジリジリ円安。

日本の当局のマヌケさを、
よ〜く、見抜いてる?

トンデモナイ、
投機筋じゃなくても、
金融に関わっていれば、

皆んな、
岸田政権のマヌケさを見抜いている。
何も言わないのは、

次の選挙まで、
諦めているから。

いつも食べるサンドイッチ、
250円だったが、
岸田になってから、
すでに、

400円。
じきに、
500円だろな。

800円だったラーメンは、
1000円だが、
じきに、
1200円だろ。

岸田は、
日本国民の、
可処分所得を、

一番減らしたソーリとして、
名を残す。

無能としか、言いようがない。

個人消費は食べ物だけになって、
景気が後退して、

日銀が、利上げ出来なくなって、
益々、円安になる。

賃金が、
3%ではなく、
30%上がらなくては、
追い付かないところまで来た。