楽天、15点大勝で連敗ストップ 松井が今季初勝利 | ハロー・ベースボール!

ハロー・ベースボール!

「転職活動のメモと野球観戦記」から始めましたが、
ほとんど野球のことだけになっています。

もっと早くと、思ったファンも多いと思うが、

作り直すのは、

人に因っては、時間が掛かる。


むしろ、

これくらいで先発に適応できたなら、

良かった。


今のプロ野球で、

ファーボールを出しながらも、

試合を支配できるピッチングが出来るのは、


松井君だけ。


タイプは違うが、野茂投手が懐かしい。


==========

 楽天が大勝して連敗を4で止めた。三回にロメロの3ランと足立の適時三塁打で4点を先制。その後も茂木の2ランや浅村の満塁本塁打などで着実に加点した。松井は7回1安打無失点で今季初勝利。ロッテは投打とも精彩を欠いた。